おもちもちもち

EXILE TRIBEと関ジャニ∞に貢ぎながら感じたこと

EXILE TETSUYAの素晴らしさについて語らせてほしい

今回は私の愛してやまないEXILE TETSUYAについて語らせてほしい。 彼はEXILEの中ではあまり目立つ方じゃないかもしれないけど素敵なところがたくさんあるんです。それを少しでも伝えたくて。 まずさらっとてつやさんについておさらい。 本名:土田哲也 誕生…

ノスタルジアという名曲について

関ジャニ∞ニューアルバム ジャム初回限定版Aより 年下組(丸山・錦戸・安田・大倉)のユニット曲 ノスタルジア 最っ高じゃないですか? 今回のアルバムで1番好きです。 特に曲調がドンピシャで… 蔦谷さんすごい。大好き、もう大好き。 安心と信頼の蔦谷さん…

関ジャニ∞にやってほしい役を考えてみた

各メンバーにやってほしい役を考えてみました 今まで私がみたことあるドラマ・映画から あくまで個人的に見てみたい!というチョイスなのでイメージと違う!っていうのは大目にみてください|ω・`) あと、これは今の彼らにやってほしい役ってわけではないです…

私なりにEXILE THE SECONDを紹介してみた

EXILE THE SECONDについて私なりに紹介してみようと思う。 <EXILE THE SECONDとは> ・2012年にデビューした6人組ダンス&ボーカルグループ(デビュー当時は5人) ・全員がEXILEを兼任 ・平均年齢35歳 ・平均身長180cm ・6人中4人が天然 <EXILE THE SECONDの…

EXILE THE SECONDについて思うこと

EXILE THE SECONDと聞いてピンとくる人っでどれくらいいるんだろう。 私の感覚ではEXILE TRIBEの中での知名度は下の方。去年はTV露出も(以前に比べて)だいぶ多かったので見たことある人は多いのかな? メンバー全員がEXILEを兼任してるけど、名前がわからな…